1商品(1個)を
カートに追加しました。

在庫: あり 
お届け先:
東京都港区港南1(暫定) 
お届け予定日:
 
(2時間以内にご注文の場合)

¥5,742 (税込)

入数 
1件
数量

 

カートに入れる

お気に入りに追加

【絶対にお買得】BLACKPINK フェイスタオル DEADLINE LOGOポップアップ 新品

m67381295248
  • 軽減税率商品
  • 返品注意品

レビュー評価4.6

レビュー評価4.6

(8979件のレビュー)

商品レビューを書く
10%OFFクーポン 対象クーポン(1枚)
¥5,742 (税込)
  • 数量限定マーク
メーカー希望小売価格 オープン

数量・色・サイズ違い等を見る

数量・色・サイズ違い等を見る

アイドルの売れ筋ランキング

更新日:

この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2

商品説明

商品の特徴


BLACKPINK DEADLINE フェイスタオル 新品未開封 BLACKPINK フェイスタオル DEADLINE LOGO黒 ピンク ポップアップ グループ名···BLACKPINK アイテム/種類···タオル
カテゴリー:
ゲーム・おもちゃ・グッズ->タレントグッズ->アイドル
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域:
千葉県
発送までの日数:
1~2日で発送
photo_description
グループ名
BLACKPINK
アイテム/種類
タオル

  • Snow Man 渡辺翔太 まとめ売り
    Snow Man 渡辺翔太 まとめ売り
    キンプリ「STARRING」ポップアップ タッチライト レン&カイト セット
    キンプリ「STARRING」ポップアップ タッチライト レン&カイト セット
    なにわ男子 アクリルスタンド Ⅱ 20夏 なにわのにわ
    なにわ男子 アクリルスタンド Ⅱ 20夏 なにわのにわ
    あい様専用
    あい様専用
    嵐グッズ【当選品・ファンクラブ限定品・銀テ・その他】
    嵐グッズ【当選品・ファンクラブ限定品・銀テ・その他】
    櫻井翔 オロナミンC ミニ看板【懸賞当選品】 2000年保管可能
    櫻井翔 オロナミンC ミニ看板【懸賞当選品】 2000年保管可能
    ワンワン様専用 9本セット
    ワンワン様専用 9本セット
    Snow Man CD シングル 3形態21枚まとめ売り
    Snow Man CD シングル 3形態21枚まとめ売り
    菊池風磨 おふうかい Vol.1 グッズ全種類 別売り不可 タイプロ グッズ
    菊池風磨 おふうかい Vol.1 グッズ全種類 別売り不可 タイプロ グッズ
    11月 帝劇公演 Endless SHOCKファミクラ限定 【新品未開封】
    11月 帝劇公演 Endless SHOCKファミクラ限定 【新品未開封】
    ⚠️期間限定価格⚠️Aぇ!group LIVE2022年 おてんと魂
    ⚠️期間限定価格⚠️Aぇ!group LIVE2022年 おてんと魂
    目黒蓮 Snow Man アクスタ 写真 グッズ セット
    目黒蓮 Snow Man アクスタ 写真 グッズ セット
    HONEYYY 香水 2点
    HONEYYY 香水 2点
    【SnowMan】Snow LABO.S2 アルバム3形態セット
    【SnowMan】Snow LABO.S2 アルバム3形態セット

商品仕様

種別
アイドル

メーカー情報

商品コード
m67381295248
注意事項

※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
※【返品に関するご注意】この商品はお客様のご都合による返品はお受けできません。

商品レビュー

レビュー評価4.6

レビュー評価4.6

(8979件のレビュー)

BLACKPINK フェイスタオル DEADLINE LOGOポップアップ 新品

レビュー評価5

レビュー評価

xva*****

以前L寸を購入してしっかりしていたのでリピで今度はM寸を購入しました

BLACKPINK フェイスタオル DEADLINE LOGOポップアップ 新品

レビュー評価5

レビュー評価

aqd*****

思ったより固くて歯ごたえと、食べごたえのあるプロテインバーでした。無花果味が一番甘さ控えめだと思います。でも、他のバーも甘過ぎると言うことはなく美味しいです。一番甘さを感じたのはアップルシナモン味ですが、シナモンの香りが好きなので、少しずつ食べていたら半分も食べずにお腹一杯に。チョコ味が多分一番固いです。冷蔵庫に入れていたせいかもしれません。でもチョコの甘さと少しの苦味がバランス良くて、美味しかったです。ゴマ味は多分一番好きな味です。ゴマの風味が緑茶とも合いました。カシューナッツ味も普通にナッツの入ったハードクッキーみたいで香ばしくて美味しかったです。

この商品の全てのレビューを見る